ご注文について
電話での注文は可能ですか?
可能です。053-421-0122 までお電話ください。なお、お電話でのご注文の場合、お支払い方法は「代引き」もしくは「銀行振込」のみとなります(一部商品は代引き不可)。 「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「PayPay(オンライン決済)」「NP後払い」はご利用いただけませんのでご注意ください。なお、お電話にて商品をご注文いただく場合、各商品ページに記載されいているご注意事項を理解し同意されたものとみなしますので、必ずお読みいただいた上でご注文願います。
電話での注文でポイントは付きますか?
申し訳ありません。お電話でのご注文につきましては、ポイント還元の対象外とさせていただきます。またポイントのご利用もできません。ポイントの還元、およびご利用をご希望の際には、お手数ですがインターネットからご注文ください。
ポイントは、いつ付与されますか?
商品購入に対するポイントは、商品の発送日に「有効」となります。(※2020年4月8日変更) ご注文をキャンセルされた場合には、ポイントは「無効」となります。
一部仕様の変更など、オーダー製作や加工などには対応してもらえますか?
ご希望にそえず誠に申し訳ありませんが、通販でのオーダー製作や加工はお受けしておりません。ご希望の場合、お手数をおかけしますが、オグショー店舗、もしくは全国のオグショーライセンス店・代理店にてご注文いただき、お車をお持ち込みの上、お取り付け依頼をお願いいたします。
注文・問い合わせをしたのですが、メールが来ません。
ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。 弊社では通常、ご注文もしくはお問い合わせいただいてから3営業日以内に何らかの返信をさせていただいております。 3営業日を経過していない場合は、恐れ入りますが今しばらくお時間を頂戴いただきますようお願いいたします。3営業日以上経過しても返信がない場合には、下記の原因が考えられますので、お手数ですがご確認ください。
(1)メールアドレスに間違いがある可能性があります。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあり、当店に届いていない場合が多くございます。会員の方は、「マイページ」→「会員登録内容変更」から、ご登録のメールアドレスをご確認いただき、もし間違いがございましたら修正いただくとともに、当店宛にもお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。(TEL:053-421-0122)
以下のような間違いが多く見受けられます。
・@マークや他の文字に全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いいたします)
・ピリオドがカンマになっている。
・ne.jpのneが抜けている等。
・その他ごく単純なスペルミス。
(2)携帯電話メールや、「Gmail」「Yahoo!メール」などのフリーメールをご利用の場合、メールサービス元の迷惑メール対策により、当店からのメールが届かない、もしくは「迷惑メール」フォルダや「プロモーション」などのカテゴリに自動的に分類される可能性があります。お手数ですが、受信トレイにて確認できない場合、迷惑メールフォルダやその他のカテゴリをご確認ください。また、もし受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「ogushow.jp」「ogushow.shop」「ogushow.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願いいたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
以上の点をご確認いただきまして、当店宛にお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。(TEL:053-421-0122)
店頭での購入も可能ですか?
可能です。ただし、お取り寄せ商品もございますので、あらかじめ商品の在庫をご確認のうえご来店ください。 店頭でご購入希望の場合は、こちらの電話番号に直接お問い合わせ願います。なお、店舗でのご購入の場合、ポイントのご利用はできません。また、ポイント還元の対象外となりますのでご了承願います。オグショー店舗電話番号 053-421-0122
複数注文の「同梱処理」は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、複数ご注文をまとめる「同梱処理」はお受けすることができません。あらかじめご了承願います。ご注文手続き前に、お買い忘れがないかご確認ください。