返品特約について

商品に問題がある場合(不良品・商品間違い・商品や付属品の不足など)

商品の品質やお届けについては万全を期しておりますが、万が一、商品に不良・破損・汚損がある場合、またはご注文商品と異なるもしくは商品や付属品が不足していた場合は、商品お届け後7日以内にご連絡下さい。また、商品交換もしくはご返品の場合は商品到着後14日以内に、荷物を追跡できる方法で返送手続きをしていただき、追跡番号のご連絡をお願いいたします。当店送料負担にて責任を持って速やかに交換・返品の手続きをさせていただきます。なお、商品の交換に伴う作業工賃や交通費等の一切の費用について、弊社もしくはメーカーは負担いたしかねますのでご了承願います。また、品切れや廃盤等により交換品のご用意ができなかった場合は、誠に恐れ入りますが、ご返品の上、ご返金の手続きをさせていただきます。

以下のような場合は、商品に問題がある場合(不良品・商品間違いなど)でも、返品・交換は一切お受けいたしかねます。また、万が一、商品や付属品が不足していた場合でもご対応いたしかねますのであらかじめご了承下さい。
・お客様が加工された商品
・商品お届け後8日以上過ぎてからご連絡があった場合

お客様のご都合での返品・キャンセル・交換

商品には問題がなく、お客様ご都合での返品・交換の場合、返品、あるいは返品・交換に掛かる往復送料はお客様ご負担となります。したがいまして、当店からの配送で発生した送料は返金できませんのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。また、返金が発生する場合の振込手数料もお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

交換・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内に下記の通販専用窓口までご連絡ください。また、商品到着後14日以内に、荷物を追跡できる方法で返送手続きをしていただき、追跡番号をご連絡いただきます。返品・交換は、商品未開封・未装着・未使用が条件となります。商品をご返送いただいた後、弊社にて確認でき次第、ご返品を承ります。もし、弊社での確認で一つでも条件を満たしていない場合は、恐れ入りますが、送料着払いにてご返送いたします。

以下のような商品の場合、返品・キャンセル・交換は一切お受けいたしかねますのであらかじめご了承下さい。
・メーカーからの直送品や受注生産品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が一度お取り付けされた商品
・お客様のもとでキズや破損が生じた商品
・お客様のために製作・加工した商品
・商品の箱、説明書などを汚損、破損、破棄等され、弊社にて再販が困難と判断した商品
・アウトレット・セール対象品
・商品お届け後8日以上過ぎてから返品・交換ご希望のご連絡があった場合

商品のご返送先
〒435-0001 静岡県浜松市中央区上石田町2560
有限会社 WebOGUshow 交換返品係
TEL. 053-435-3939

ご返金について

■「銀行振込」、「代引き」、「Amazon Pay」、「PayPay(オンライン決済)」、「後払い」にてお支払いの場合、弊社より銀行振込みにてご返金いたします。 当店にて返品の受領を確認後、お客様の銀行口座に振込みにてご返金をさせていただきます。なお、お客様ご都合でのご返金の場合、ご返金総額から銀行振込に関する手数料を差し引いた額を返金いたします。また、送料・代引手数料はご返金できません。
■「クレジットカード決済」にてお支払いの場合、当店にて返品の受領を確認後、クレジットカード決済のキャンセル処理をいたします。ただし、キャンセル処理ができない場合、銀行振込にてご返金させていただく場合があります。なお、お客様ご都合でのご返金の場合、送料を除く商品代金のみのキャンセル処理をいたします。クレジットカード決済の場合、それぞれのカード会社が定める締日を過ぎますと、カード会社よりいったん請求がなされ、その翌月以降にカード会社からお客様へ商品代金が返金される場合がありますのであらかじめご了承ください。