ワンタッチリングのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント!
会員の方は必ずログインしてからレビューを投稿ください。ゲストの方でも投稿できますが、レビューポイントは付与されません。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「この商品のレビューを投稿する」をクリックしてください。ニックネームを記入し、おすすめ度を5段階から選択していただいて、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。また、よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
リング部分の作りがしっかりしていて、タイダウンを掛けた際も安心してしっかり引っ張れるのが印象的です。強度面に不安は感じませんでした。
-
toshi非公開
- 投稿日
リングががっしりしてるので、安心してタイダウンで引っ張れます。 -
S.J.非公開
- 投稿日
よく考えられているリングです。固定力もあるし取付、移動も容易。 -
びっち非公開
- 投稿日
ハンガーポール替わりに購入しました。ハンガーポールだと子供がぶら下がる可能性があるため、ワンタッチリングにハンガーを掛けております。 特に問題ないですし、いろんな用途に使えると思っています。
4件中
1-4件表示

