誠に恐れ入りますが諸般の事情により、2025年2月11日(火)から2月28日(金)までの期間中、PayPay決済のご利用を一時停止させて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。※終了時刻はメンテナンスの状況により、多少前後する場合がございます。
すべて自社縫製で仕上げ、国内生産にこだわっているオグショーオリジナルシートカバー。 シートの形状に合わせ、型取りからはじめ、裁断、縫製へと仕上げていきます。 生地は、軟らかめのレザー生地と、肌触りの良いモケット生地を使用しています。 シートカバーを取り付けるだけで、車内の雰囲気も変わり、インテリアとして、またシートの汚れ防止にと役立ちます。
生地には約10mmのウレタンが縫いこまれてます。浅すぎず沈み込みすぎず、純正のシートよりクッション性も上がり、座り心地も良くなります。
タウンエースの純正のリアシートにはヘッドレストが付いていません。そのため別売りのESヘッドレストPLUSを装着することで、純正シートよりゆったりと座ることができます。 また、ESヘッドレストPLUSはESシートカバーの上からも装着なため、併用すれば「デザイン性」「質感」「快適性」がさらにアップします。
残りわずかです。
ただいま在庫がございません。
会員の方は必ずログインしてからレビューを投稿ください。ゲストの方でも投稿できますが、レビューポイントは付与されません。
お客様が本サイトを通じて商品を購入される場合、また本サイトをご利用されてお電話やメール、FAXにて商品をご注文いただく場合、各商品ページのご注意事項、および下記のご注意事項を理解し同意されたものとみなしますので、必ずお読み下さい。