投稿者の記事一覧

chinatsu

おもに梱包・発送業務を担当しています。
ご注文いただいた商品を迅速に、また安全確実にお届けできるよう心がけています。

趣味:雑貨屋さん巡り、三代目J Soul Brothers

  1. 200系ハイエース ESフラットベッド ボックスタイプを梱包しました

    オグショー創業時からの定番ベッドキットといえば「ESフラットベッド ボックスタイプ」。左右に設置したボックスの上にサイドマットを載せ、ボックス間にセンターマットを載せるスタイルは、シンプルな構造ながら居住性と収納性に優れたベストセラー商品と…

  2. 通販商品をできるだけ分かりやすく梱包しています

    トランポに欠かせないアイテムとして定番商品の「200系ハイエース ESサイドマルチパイプラック」の梱…

  3. オグショーオリジナル手ぬぐいでマスクを手作りしました

    新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、また、感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、心よりお…

  4. 少しでも安心してお使いいただくために取り組んでいます

    新型コロナウイルス感染症に罹患された方、またご家族・関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。ま…

  5. 東京オートサロン2018ーハイエースキャラバンの最新デモカーが勢揃い

    史上最大規模で開催される東京オートサロン2018。通販スタッフで幕張メッセの会場に行ってきました。少…

  6. NV350キャラバンにESアームレストPLUSを取り付けました。

    右ひじの置き場所に困っていたらコレ!200系ハイエース用として定番アイテムのアームレストPL…

  7. トランポの基本アイテムー200系ハイエースにESフロアパネルを取り付けました

    いつもは梱包作業に従事している私、通販部門の女性スタッフが、いつも梱包しているESフロアパネルを、実…

  8. 200系ハイエースS-GLに、ESフロアパネルを装着しました。

    トランポの基本は「床」ですフロアパネルはすべてのアイテムの基礎となる部分だけに、妥協せず、卓…

  9. オグショー商品の梱包に使用しているテープはオリジナルです!

    オグショーでは、商品を梱包する際にオリジナルテープを使用しています。このオリジナルテープ、じつは、最…

最近の記事

カテゴリー一覧